今日から押上スカイツリーで開催されてる「AKB総選挙ミュージアム」にお邪魔してきました☆

あやかさんとさややと総選挙についていろいろお話してきましたよ(*^^*)



渋谷PARCOの総選挙ミュージアムにも前に行ったんですけど、押上にもたくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったです✨

みんなの声援が勇気になりました!



とうとうあと4日。
今日改めて〝総選挙もうすぐなんだ〟と実感しました

私は正直ずっとこの1年総選挙が怖くてしかたなかったんですけど…
本番間近の今、握手会やコメントやお手紙でファンのみなさんからの「一緒に頑張ろうね!」という声が私の自信になってます

本当にありがとうございます。



総選挙までの時間、
最後まで一緒に頑張りましょう!



総選挙ミュージアムで私の総選挙への想いをたくさん話したんですけど、少しだけ明日のこみ動画で載せますね(。uωu)






あ、総選挙ミュージアム前にネイルを新しくしてきましたよ*\(^o^)/*

Instagram【komiharu_official】に載せたので是非見て下さい♪





そしてみなさんに謝らないといけないことが…。

今日お家に着いてから「SHOWroom」をやる気満々だったんですけど、問題が起きて出来ませんでした(>_<)


ブルーな気持ちになってたら22時過ぎちゃった💦

難しい。


また今度時間を見つけて絶対に「SHOWroom」やるので、その時は見に来て下さい( ; ; )❤️







今日は「AKBINGO!」バットボーイズさん卒業編です。。。

メンバーはもちろんだけど、ファンのみなさんもバットボーイズさんには想い入れがあると思います


絶対絶対、見て下さい!





どんどん変わっていくAKBに追いつくのが必死だし、その変化がとても悲しいけど

今新しく進化しなきゃいけない


そして私は前に進まなきゃいけない


どうかみなさん、見守っていて下さい。








こみ。