今日はレコーディングと自主練習をしてきました♪



パフォーマンスをもっと良くしたいので
先輩達のLIVEDVDを見て研究したり、
歌う時は声を大きく出すことを心がけてます(^^♪


ゆきりんさん・みるきーさん・河西智美さんのパフォーマンスが私は特に大好きです( ˊᵕˋ )♡




夜はなな・きぃちゃん・愛美と会いましたよ\♥/


ご飯食べながらずーっとふざけて笑ってました(つ∀<。)

すごく楽しかったです(((o(゚▽゚)o)))



最近少しでも時間があると絶対に15期といる🍓💕

あいかわらず仲良しです\( ˆ ˆ )/♡





明日はついに…!

AKB裏ストーリー
『込山榛香 17歳 新たな希望
高橋みなみが託したAKBの未来』


地上波で放送されます✨✨✨



TBSチャンネルで観てくれた方も、竹中さんや鈴木さんを初めとしたスタッフさんが頑張ってくれて内容は違くなっています☆




2時47分〜 1時間放送

みなさん是非見て下さい!







♥KOMI♥