今日は単独コンサートのLessonをしてきました♪


なんだか、今日すごく楽しくて時間が経つのがあっという間でしたΣ(゚◇゚)✨



メンバーみんないたので久しぶりにいろんなメンバーと会えて嬉しかったです(o>ω<o)



それに!
15期生オーディションの時にずっと教えてくれてたダンスの先生にも久しぶりに会えたんです✨


私の成長した所を見せたかったんですけど、やっぱり振り覚えは遅くて(´;ω;`)

いつも通り居残りをして先生に教えてもらいました(๑>؂•̀๑)♡


だけど先生のおかげでちゃんと覚えられて良かったです😌💭💗




休憩時間はせいな・りお・愛美・なな・きあら・まきほ・亜美・あえり・かよよん・もえきゅん・さきさんと人狼ゲームをしましたよ(▼ω▼)♡

やっぱり大人数でやるのが1番楽しい✨


めちゃくちゃ盛り上がりました(((o(゚▽゚)o)))



今日もたくさん笑ってすごく楽しかったです(o´艸`)💕




あともうコンサートまで1週間!

私はダンスを覚えるのがとても苦手なで…みんなよりも練習しなきゃ(><)


残り1週間スピード上げてきます✨✨✨





写真は「AKBINGO!」で着た本物の人気制服です\♥/


私がここの学校の生徒さんだったらこんな感じなんですね(^^♪






♥KOMI♥