こんばんBINGO▷◁♡*。゚




今日は1日「AKBINGO!」の収録でしたε٩(๑>ω<)۶з


髪型はとても珍しくお団子ヘアーにしたんです(o^^o)

メンバーからは好評で嬉しかったんですけど…
頭がすごく重くて長時間の収録には不向きでした(・_・、)


とても珍しいお団子こみを「AKBINGO!」で見て下さい( ´ ▽ ` )ノ ♡





❁。🌼.* ・゚🌼.・゚ .゚・ ❁。🌼.* ・❁。🌼.・゚・.


【お知らせ】

今日huluで放送される「今夜は仕切りたい!」にMCとして出させていただきます\(^▽^)/


ずっと“「今夜はお泊まり」に出たいな〜”とは思っていたんですけど、まさか最終回の大事なMCを任せられるなんて(°д° )!!

自分でもビックリなんですけど、とても嬉しかったし光栄でした✨



あまり期待せずに観て下さい🙌♡










♥KOMI♥