ジャンプフェスタに行ってきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



私ジャンプ大好きなんです(‘∀’●)♡


ジャンフェス毎年行ってるんですけど、去年・一昨年はお仕事で行けなかったので…今日行けて本当に良かった✨


生の原画を見たり、
コスプレイヤーさん達と写真を撮ってもらったり、
ジャンプメニューを食べたり、
すごく満喫しました(((o(゚▽゚)o)))

楽しかったです(*>∀<)ノ))★




私はジャンプの中で特に「BLEACH」「銀魂」「ONEPIECE」「暗殺教室」が好き♡

なのでお昼ご飯はBLEACHの“月牙天衝バーガー”と、暗殺教室の“殺コロフリッター”を食べました🍴󾥠




ジャンプのお話してる時が1番って位楽しいε٩(๑>ω<)۶з

なのでみなさん、コメント欄でジャンプトークしましょう💬♡










♥KOMI♥