こんばんはるか( ´ ▽ ` )ノ♡




今日はLessonでした👯🎶


もう明後日が本番…早い( o.o )!!!

明日もLessonなので、頑張りますo(・д´・+)ゞ



LessonでTeam4のみんなと踊ってる時、すっごく楽しいんです✨

自然に笑顔になってる(♡´艸`)



だから、本番がすっごくすっごく楽しみです(o^^o)





❁。🌼.・゚ .゚。🌼.*・゚ .゚・.❁。🌼.*・゚ .゚・。🌼.*・゚

《お知らせ》

今日は「AKBINGO!」の放送日です📺!


今夜のAKBINGO!は前回に引き続き、メンバーがプロデュースしたアイドルユニット󾠀💕

私も登場するのでお楽しみにヾ(´。••。`)ノ


本当に楽し過ぎる収録だったので、絶対に面白いはず!!!

収録中すごい細かい所にも気をつけたので…
私のこと見てて下さい(♡˘罒˘)



日テレ 「AKBINGO!」
24時59分〜放送


みなさん見て下さい👋💕








♥KOMI♥