リーディングライブ『UBUGOE〜Voice of comedy〜』vol.7 終わりました!✨✨✨




私は「西暦2500年の昔話」と「フィフティーン」というお話に出演しましたよ♪



なんと「西暦2500年の昔話」は主人公“翔子”役をやらせていただいて、コンドル人間になりました🐣💕

喜んだり・悲しんだり・怒ったりといろんな感情になって成長する翔子。


演じるのも難しかったけど、翔子というキャラクターがすごく好きだったので演じていて本当に楽しかったです(((o(゚▽゚)o)))




そしてチーモンチョーチュウさんの実話を元にした「フィフティーン」では進路に悩む15歳 タカナシ役☆

声優さんの長澤美樹さんと共演させていただきました(o^^o)

アンパンマンのクリームパンナちゃんなどをしているとてもすごい声優さんと、一緒に教師・生徒としてたくさん声で絡むことが出来てすごく嬉しかったです(pq・v・)+°




出演者の皆さんもともと声や演技のお仕事をしている方達ばかりで、そんな中に未経験の私が入るのがすごく不安だったんです。。。

だけど演出家さんがたくさん教えてくれて、共演者のみなさん優しくて、演じることの楽しさを知りました✨✨✨




今回『UBUGOE』に出させていただいて、すごく勉強になったし 刺激をたくさん受けました!

本当に出させていただけて良かったです∩(*´`∩)♡





ステージ上から私のファンの方達がたくさん観に来てくれたのが見えて、本当に嬉しかったです(;_;)

観に来てくれたみなさん本当にありがとうございました!!


なんとせぃちゃんと美音が観に来てくれたんです(><)♡

すごく嬉しいよ〜ヽ(;▽;)ノ💕




これからもっといろんなことに挑戦できる様に頑張りたいです💪!




写真はプチパスポの八木ひなたちゃんと、
長澤美樹さんと撮っていただきました♡








♥KOMI♥