こんばんハツ🐾♥




今日も朗読劇『UBUGOE』の稽古をしてきました♪ヽ(´▽`)/


演出家の方にアドバイスをもらったり、
出演者のみなさんの演技で勉強したり、

1回1回の稽古が私にとってとても良い経験になってます!



私がどんな役を演じるのかはまだ内緒なんですけど…私の役すごく好きなんです(o^^o)


〈役は自分の分身だから愛を込めて演じる〉

たくさん台本を読み込んで、たくさん練習して、自分の分身でもある役のことをもっともっと素敵にしていきたいです✨





稽古が終わった後はおばあちゃんのお家に遊びに行きましたo(^o^)o

最近よく夜ご飯食べに行きます󾦀


そしたらね、なんと今日は叔母さんの愛犬ハツちゃんがおばあちゃんのお家にいたんですฅ՞•ﻌ•՞ฅ♡


人間が大好きなのでずーっと甘えてきてくれるんですけど、柴犬なので大きい!

いつも甘えてくるのはチワワのリオンなので、なんだか余計ハツちゃんが大きく感じました(“・ц・")!



写真は私に甘えてきてくれてるハツちゃん🐶💕

すごく舐めてる( ˙༥˙ )♡





❁。🌼.・❁。🌼.*・゚ .゚・.・*.。🌼.・゚ .゚・.❁。🌼.*・

《お知らせ》


今日は「AKBINGO!」の放送日です( ´ ▽ ` )ノ♡


まちにまった…すごく面白い新企画✨

今夜はいつもとは違ったAKBINGO!になってますよ( ̄▽ ̄)♡
̀


*日テレ「AKBINGO!」24時59分〜

みなさん是非見て下さい♡







♥KOMI♥