朗読劇「アドレナリンの夜」終わりました!



最初はすごく緊張していて、震えが表に出てしまわないか不安だったんですけど…
舞台で朗読をしてる内にどんどん楽しくなりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最後は本当にすごく楽しかったです✨



私にとって初の舞台。

朗読劇は声で演技をするんですけど、〝演じるって楽しい!〟ってとても思いました٩(๑>∀<๑)۶



それに演技には答えがないので、演じている人によってそれぞれ変わっていくんです

でも、それがすごく楽しいし面白い(๑´ω`ノノ゙✧



これからたくさん演技に挑戦していきたいし、演じることについて勉強していきたいです(p`・ω・´q)





そして10月11日19時30分からの回に観に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!


リハーサルの時に “本番はきっとお客さんが見てるからもっと緊張するんだろうな”って思ってたんですけど、まったく逆で

台本から目を離してお客さんを見ながら台詞を話した時、ファンのみなさんが目の前で聞いてくれていたからなんだかすごく安心しました(o^^o)



怖いものが好きな方
怖いものが苦手な方
怖いものが平気な方

私は怖いものがとても苦手なのでゲネプロで見た時泣きました(;;)


いろんな考え方があるので感想もそれぞれだと思います。





だけど私達が朗読したお話を聞いて、少しでもみなさんのアドレナリンが出せていたら嬉しいです∩(´`∩)♡



今日の感想、是非コメント欄で教えて下さい(ㅅ•᎑•)♡*.+゜







♥KOMI♥