こんばんテルさん⚽🏃💨




今日はnotTV「あんた、誰?」に出演させていただきました(。>ω<。)ノ


メンバーは麻里子さん・いずりなさん・未姫ちゃん・あやかさん・私の〝テルさん選抜〟です(。-∀-)♡



とうとう明日が〈青春はまだ終わらない公演〉の初日とういことで、、、

今日は岩本輝雄さんがメンバーを選んだ理由や背番号の意味などのお話をしてくれました✨


テルさんのお話は全部サッカーのことだったので全然分からなかったんですけど、テルさんがサッカーの凄い方ということはわかりました⚽💓

サッカー出来る方ってカッコイイですね📣(•̀ᴗ•́)و ̑̑




テルさんとはあまり話す機会が無いので、
今日一緒にあん誰に出れて嬉しかったです(o^^o)




そして、あん誰の後はみんなで初日前
最後のLessonをしてきました!

最終チェック(●ↀωↀ●)✧





明日の〈青春はまだ終わらない公演〉初日、
頑張るぞーーーーーーー(🔥▽🔥)!






♥KOMI♥