じゃんけん大会終わりましたーーー!✋✌👊



結果は…2回戦で負け(;▽;)

でも私に勝ったせいちゃんがBEST16入りしたので本当に良かったです✨



なんとBEST16にせいちゃん・きぃちゃん・雅と15期生が3人も!!!

すごく嬉し過ぎるます((o(>ω<)o))



負けてしまった私は応援に全力をつくしましたよ(o`・ω・´)o尸


全力過ぎて喉が少し今痛くなっちゃったので、喉飴舐める(´。・v・。`)

みなさんも喉大丈夫かな??



そして、大好きな茂木宮君ともたくさんイチャイチャ出来て本当に幸せでした( ̄∇ ̄)♡


私と美音とじゅりさんで茂木宮君を取り合って、
それを1人で寂しそうにちょりおが見てる…

AKBINGO! の水族館デートから何にも変わってない( °_° )💕


茂木宮君と私のラブラブ写真?はまた今度こみ+に載せるので楽しみにしてて下さい♡




じゃんけん大会というイベントを思いっきり楽しめたからオールOK♪




客席にこみはるうちわをたくさん見つけることも出来て本当に嬉しかったです(><)♡

応援してくれたみなさんありがとうございました!




今日は水曜日のこみ動画の日なので、、、
今日のじゃんけん大会の楽屋で撮ったこみ動画☆


いろんなメンバーのじゃんけん衣装をじっくり見れるように撮りました(`・ v ・´)v

どんなメンバーがこみ動画に登場してくれるかお楽しみに(♡˘罒˘)







♥KOMI♥