こんばんBINGO☆彡




今日は「AKBINGO!」の収録をしてきました(。>ω<。)ノ


いっぱい笑ったし、たくさん〝おーー!〟ってなった✨

すごい楽しかったです((o(。>ω<。)o))



私 最近乃木坂さんの「NOGIBINGO!」にすごくハマってて、時間がある度に見てるんです(●ↀωↀ●)✧


だからAKBINGO!のセットに入った途端、いつもと同じセットなんですけどなんだか感動しちゃいました(>_< )♡



放送日を聞くのを忘れてしまったんですけど、
近くなったらまたこみ+で告知します\♥/

みなさん見て下さい(ㅅ•᎑•)♡*.+゜




今日たくさんのメンバーに「お誕生日おめでとう!」って言ってもらえてすごく嬉しかったです(o^^o)♡


それにプチサプライズがあってね、楽屋に戻るとホワイトボードに嬉しいメッセージが✨

朱里さんと涼花さんが書いてくれたんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


メンバーもHappy Birthdayの歌を歌ってくれて…

誕生日はやっぱり幸せですね(*˘︶˘*).。.:*♡




みなさんもたくさんのお祝いコメント、
本当にありがとうございます🎉🎂🎁







♥KOMI♥