こんばんはるか( 。•ω•。)っ⌒♡。.




今日もlessonをしてきました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


早めにlessonが終わったので、
お家でゆっくりしてましたよ󾒰


雨だったからね(lil´・-・`ili)☂


空は青空なのに雨。。。

なんとも今日は不思議な天気でしたね(ฅ•.•ฅ)



お家ではlessonで習ったダンスの復習をしました!

だいぶ出来た♡



後はドラマを見たり、すっごく久しぶりにDSであそびましたよ(´罒`)


ドラマは「ど根性ガエル」をまた見て、
前田さんのすごく好きな演技のシーンを何回も巻き戻ししながら見てました((●゚ν゚)♡

「ど根性ガエル」面白くて何回も見ちゃいますね♡



DSは「おいでよ動物の森」と「ニコラモデルおしゃれオーディション」をしました(o^ω^o)


昔ハマってた奴を今やると、やっぱり楽しいですね!

またハマりました(´。・v・。`)


これからの私の雨の日の予定はDS!




お家の中でも充実した1日を過ごせて良かったです☆彡







♥KOMI♥