こんばんはるか(๑•ω•๑)/"♡




今日は『週刊プレイボーイ』さんの
【夢ランキング】の撮影をさせていただきました✧*。



私が大好きなアニメの大好きな“あの人”についてたっくさん語りましたよ(´♡ω♡`)/

誰かわかりますか?♡


あの人の好きな所を全身で伝えたら熱くなっちゃって、インタビューが終わった後は顔が真っ赤になってましたΣ(///_///)



自分の好きなことをたくさん話せてすっごく楽しかったです(。>ω<。)ノ



『週刊プレイボーイ』ぜひ皆さんチェックして下さい\♥/






撮影が終わってからは、

さほさんと2人でディズニーランドに行ってきました(♥´꒳`)人(´꒳`♥)



雨が降ってたので、私はミニーちゃん・さほさんはミッキーのカッパを着てランドを楽しみましたよヽ(。>▽<。)ノ



さほさんといるとすごく落ち着いて自然体でいられるんです(*˘︶˘*).。.:*♡

さすが、さほさんの癒し能力\♥/



今日が初めてのさほさんと2人きりだったけど、全然緊張せずに楽しめました(o^^o)


むしろすっごく楽しかったです((o( >ω< )o))


また早くさほさんとディズニー行きたいなෆ( ꈍωꈍ `ෆ ) ˖*✩





カッパを着ててもやっぱり雨には濡れちゃっので、風邪を引かない様に暖かくして寝ます_(:3」∠)_



梅雨なので最近雨が多いけど、
みなさんも風邪を引かない様に気を付けて下さいね☆










♥KOMI♥