こんばんは☆彡




今日は仙台で全国握手会でした(◦'︶'◦)♬




でも朝からお腹の調子が悪くてダウン(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷


少しでも時間があったらベットで横になって休憩しててもなかなか治らなくて困ってたんですけど…

なんと“お湯”を飲んだらすごく楽になりました!



きっとお腹が冷えちゃって痛かったんですね(>_<)



握手会でいつもより元気がなく心配させてしまったみなさんごめんなさい(´_`。)


でももうお腹の調子は良くなったので大丈夫です✧*。



明日は元気100%のこみはるSmileを届けられるよに、今日は早めに寝ようと思いますZzz...

ちゃんとお腹温めてね✾





今日のミニライブでは、
♪「言い訳メイビー」
♪「ヘビーローテーション
♪「フライングゲット」
♪「ギンガムチェック」
♪「恋するフォーチュンクッキー 」
と総選挙シングルを披露しました(*´╰╯`๓)♬ *



そしてユニット曲では、
♪「天使のしっぽ」
を こみ・めぐ・さややの3人で歌わせて貰いました(ㅅ•᎑•)♡*.+゜




明日もミニライブでたくさん歌って踊るので、みなさん楽しみにしてて下さい•*¨*•.¸¸♬








♥KOMI♥