こんばんひゃっはー♡


こみはること込山榛香です(。>ω<。)ノ




今日はヤングコンサートのlessonでした(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


いろんな曲を覚えましたよ•*¨*•.¸¸♬





お家に帰ってからはお姉ちゃんと2人でゴロゴロしてましたヽ(○・▽・○)ノ


こみのオススメ動画をずーっとお姉ちゃんに見せたり、
こみがやってたゲームをお姉ちゃんもやり始めてずっと同じゲームをしたり☆彡




今日の夜ご飯はお姉ちゃんがオムライス作ってくれたんですけどね、
こみのオムライスを“ふなっしー”にして「ひゃっはー こみはる」って書いてくれたんです✧*。



前にお姉ちゃんがこみのお弁当を作ってくれた時も“リラックマ”にしてくれたり、お姉ちゃん優しい♡




いつも家族のためにお仕事頑張ってくれて、こみとお姉ちゃんに優しくて、小さい時から世界中の男の人の中で1番大好きなパパ。


どんなにこみの仕事で朝が早くてもいつも起こしてくれて、美味しい朝ごはんを作ってくれて、送り迎えをしてくれて、こみはるのことを誰よりも応援してくれてるママ。


お家にいると必ずこみに話しかけてきて、友達みたいに仲良いけどすごく頼れるいつもこみの味方をしてくれるお姉ちゃん。


いつも誰かの膝の上で甘えてて、家族の癒しの可愛いリオン。




家族がいつもこみのことを応援してくれて助けてくれるから、今こうしてこみはAKB48として活動出来てるんだなって最近いつも思います ( ฅ•ω•ฅ )♡



パパとママとお姉ちゃんとリオンに感謝☆








♥KOMI♥