こんばんこみランド ♡(❊´︶`❊)。۞·:


こみだよ (๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡




今日は瑞希とディズニーランドに行きました (੭ु ›ω‹ )੭ु♡



こみもう学校が冬休みになったから朝から遊べるんです ✧*。


でも今日は朝から遊んだら“眠くなっちゃうな~”って思ったのでお昼から遊びました ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ✩



冬のディズニーはすごい寒かったけど、楽しさの方が全然大きかったです (๑´ω`ノノ゙✧


でもやっぱり外は寒かったのでレストランでゆっくりご飯食べながら温まってました ❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).


今日のお昼ご飯は「クィーン・オブ・ハートのバンケットホール」で、
夜ご飯は「グランマ・サラのキッチン」で食べましたヾ(´︶`♡)ノ

どっちもすごい美味しかったです ( ♡ω♡ )/



こみずきはディズニーに行くと良くおいしいディズニーレストラン巡りをするんです٩(◦´╰╯`◦) ۶♡


こみのオススメレストランは、
ランドが「れすとらん北斎」と「プラザ・レストラン」で
シーが「ヴォルケイニア・レストラン」です ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


みなさんもおすすめレストランがあったらこみに教えて下さい :*:・o( ´ω` )o・:*:



ディズニーのご飯は全部美味しくて可愛くて大好き (。>ω<。)ノ♡



瑞希と遊ぶの久しぶりで今日はずっと話してました (ღ•᎑•)♡(•᎑•ღ)

あとはいろんな動画見たり♡


すっごく楽しかったです ヽ(。>▽<。)ノ







♥KOMI♥