こんばんはるか (。>ω<。)ノ♡


こみはるですヾ(´︶`♡)ノ




今日は「第4回 AKB48 紅白対抗歌合戦」でした ٩(๑>∀<๑)۶



こみは白組で優勝することができました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



赤組のみなさん本当にすごくて、会場票も映画館票も負けてしまっていたので“負けちゃう~”って思ってたんですけど…

なんと審査員の方の票が多くて勝つことが出来てすっごく嬉しかったです (((o(´>ω<`)o)))♡



白組を応援してくれたみなさん、ありがとうございました (´˘`)♡




こみは “セーラーゾンビ” を歌わせてもらいました o(♡´▽`♡)o


ゆりあちゃんとりょうはさんと♡



3人で歌っている途中ですっごく怖いゾンビ達がいっぱい出てきて、こみ達を持ち上げてくれたんです (੭ु ›ω‹ )੭ु♡


そして最後はゾンビみんなと一緒にゾンビダンスをして歌いました ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



ゾンビが出てきた時に雛壇でメンバーみんなすごくビックリして「キャー!ギャー!」って声がすごく聞こえたんです Σ(o'д'o)♡


ファンの方もすごくビックリしてました (((o(♡´▽`♡)o)))



本当に楽しかったです (੭ु ›ω‹ )੭ु♡


素敵な演出を考えてくれたスタッフのみなさん、
ゾンビとして盛り上げてくれたゾンビさん達に感謝ですね ❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤





そして今日!

「AKBSHOW」のAKB紅白 裏側密着のレポーターをやらせていただきました ヽ(。>▽<。)ノ



ずっと舞台裏でメンバーにインタビューしてたので雛壇には行けなかったんですけど、いっぱいメンバーを応援できました (๑´ω`ノノ゙✧



放送日はまだわからないんですけど、頑張ったので見て下さい ( ♡ω♡ )/








♥KOMI♥