こんばんはるか ヽ(。>▽<。)ノ


こみだよ (๐•ω•๐)♡



今日はレコーディングをしてきました •*¨*•.¸¸♬



レコーディングが終わった後は、お家でやりたい事をいっぱいしましたよ ♡(❊´︶`❊)。۞·:


録画してたドラマを見たり、

「ONE PIECE」の動画見たり、

お絵描きしたり♡




最近こみが見てるドラマは、
「ディアシスター」「ロボさん」「ママとパパが生きる理由」「黒服物語」「今日は会社休みます」です (●・v・○)ノ♡


特に「ディアシスター」が好き♡


オススメのドラマがあったらこみに教えて下さい (ㅅ•᎑•)♡*.+゜




こみまたいちごちゃんずの絵を書き初めたんです o(♡´▽`♡)o


研究生の時は10人の絵しかなかったけど、今は12人の絵ですよ (。>ω<。)ノ


研究生の時に良く書いてたので、久しぶりに書くと皆全然髪型が違いました (๑• . •๑)♡

1番変わってないのはこみときぃちゃんかな ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ✩


完成したらGoogle+にUPするので見て下さい ( ♡ω♡ )/




明日は八千代台のユアエルムでbayfmの公開収録イベントがあります ♡╰(o'╰╯`o)╯♡


Team4 16人でこみも参加するので、是非来て下さい (´˘`)♡







♥KOMI♥