こんばんはるか ♡╰(o'╰╯`o)╯♡


こみはるです (●・v・○)♡




今日はあみと渋谷で遊びました (ღ•᎑•)♡(•᎑•ღ)


ドーナッツ食べて、
映画観て、
109でお洋服観て、
ディズニーストアーでいろいろ見て、
CDショップで48GのCDを見たりしてました ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


普段渋谷にはあみとしか行かないので新鮮で楽しかったです (๑´ω`ノノ゙✧



映画はね、ずーっと見たかった「近キョリ恋愛」を見ました ( ♡ω♡ )/


こみ漫画全巻持ってて、「近キョリ恋愛」大好きなんです♡


すっごく面白かったです ∩(*´`∩)♡




夜ご飯は2人で温野菜に行きました ( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ


こみ今週2回目の温野菜☆


お店の場所がどこにあるかわからなくてウロウロしてたんですけど、やっとお店見つけて入ったんです (。>ω<。)ノ


あみはトマトだしで、こみは月見すきしゃぶで食べました (ु๑•ω•๑)ु♡


全部美味しかったです o(♡´▽`♡)o




Teamが違うからあんまり予定が合わなくて会えないけど、今日久しぶりに2人で遊べて良かったです (●´∀`●)♡









♥KOMI♥