こんばんはるか (๑•ω•๑)/♡҉


こみだよ ♡╰(o'╰╯`o)╯♡



今日はお仕事がお休みだったので、お休みをEnjoyしてました ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


学校行って、
録画してたドラマ見て、
漫画読んで、
お昼寝して、
ツアーの練習して、

最近忙しかったので、今日やりたかった事がたくさんできて良かったです (๑´ω`ノノ゙✧




今日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす」に真子さんの変わりに出させていただいてます (。>ω<。)ノ


TOKIOの城島茂さんと、河北麻友子さんと、次長課長さんと一緒にお話が出来てすごく楽しかったです ✧*。


是非聞いて下さい (●´∀`●)♡




それでは、今日も質問返しの続きしますね (´˘`)♡


Q. AKBに入るまで中学では部活やってた?

A. 吹奏楽部でトランペット吹いてたよ☆


Q. なんでこみはそんなに頑張り屋さんなの?

A. もっと上に行きたいから ✧*。


Q. 1番好きなぬいぐるみさんを教えてください♡

A. ダッフィーとシェリーメイもジェラトーニ (●´ω`●)♡♡


Q. 身長何cm?

A. 153cm☆


Q. 最近ハマってるのは?

A. ドラマ「ナースのお仕事」にすごいハマってます(。>ω<。)ノ


Q. 好きな食べ物は?

A. いっぱいあるー (੭ु ›ω‹ )੭ु♡

えびに、いちごに、メロンに、桃に、ラーメンに、グラタンに、パスタに、ニョッキに、ピザに♡


Q. AKBの曲で特に好きって曲教えて〜

A. 全部本当に大好きだけど、


Q. またいちごちゃんず公演が出来る様になったらどんなセットリストにしたい?

A. こみが考えたセットリストはね、

M1 レッツゴー15期生 (ALL)
M2 AKB48 (ALL)
M3 会いたかった (ALL)
~自己紹介MC~
M4 隣のバナナ (込山・向井地)
M5 ツンデレ (湯本・市川・福岡)
M6 抱きしめられたら (谷口・土保・飯野)
M7 わがままコレクション
(大和田・佐藤・大川・達家・福岡・市川)
M8 ジッパー (土保・向井地・込山)
M9 チョコの行方 (大川・達家・谷口・飯野)
~ユニットMC~
M10 君の瞳はプラネタリウム (ALL)
~アンコール~
M11 散ればいいのに (ALL)
M12 アリガトウ (ALL)

ユニットがいっぱいになっちゃった 。゚(●'ω'o)゚。

でもいつかいちごちゃんず公演やりたいな
( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛



今日の質問返しはここまでです (●・v・○)ノ


もうほとんどの質問返し出来たと思います ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


また今度質問コーナーするので、たくさん質問して下さいヾ(´︶`♡)ノ








♥KOMI♥