こんばんはるか ( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ


こみはるです (●´∀`●)♡



今日は「AKBINGO !」の収録でした ヽ(。>▽<。)ノ



いろんな事があったけど、今日こみすごく頑張れたと思います ✧*。


放送絶対見て下さい (๑´ω`ノノ゙✧




ではでは、11日前になっちゃったけど質問返し返しの続きです (๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡


Q. ディズニーよく行ってるけどどのイベントが好き?

A. こみはイースターが好き ෆ( ꈍωꈍ `ෆ ) ˖*✩


Q. ファンレター書こうと思うんだけど、どうかな?

A. 楽しみに待ってます (●´ω`●)♡♡


Q. 生きていて1番感動したことはなに?

A. AKBに合格したこと!


Q. カラオケで、AKB48の歌で必ず歌う曲はな〜に?

A. 公演曲を良く歌うかな ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


Q. 誰と何のユニットやりたい?

A. ・美音と「鄰のバナナ」


Q. みーおんとは本当に仲良しですか?

A. 本当にすごく仲良しですよ (●・v・○)ノ


Q. ぱるると仲良くなれた?

A. 仲良くなれては全然ないです (・ェ・)ノ☆

でもこみ島崎さん好きです ( ´∩ ∩。` )♡


Q. ONE PIECEで1番好きなシーンある?

A. スリラーバーク編でサンジくんがナミさんを助けるところ ( ♡ω♡ )/


Q. 将来の具体的な夢は?

A. AKBの選抜で1番最初に歌えるようになって、
ドラマの主人公を演じること!

夢は大きく ✧*。


Q.こみちゃんが1番仲良いと思ってるメンバーは?

A. 美音と瑞希かな (♡´ω`♡)

でもななもすき (´v`o)♡


Q. メガネ男子はどうかな?

A. こみメガネ男子好きー♡


続きはまた今度返しますね o(♡´▽`♡)o




今日は水曜日なのでこみ動画ー♡


2回公演の合間に寝てる峯岸さんに寝起きドッキリ動画です o(>▽<)o







♥KOMI♥