こんばんこみずき (♥´꒳`)人(´꒳`♥)


こみはるです (●´ω`●)♡♡




今日は「AKBINGO!」の打ち合わせをして、
レコーディングをして、
劇場公演でした ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



こみの大好きな瑞希の生誕祭です (((o(♡´▽`♡)o)))


なんと!
初めてこみ生誕祭の仕切りをやらせてもらいました :*:・o( ´ω` )o・:*:


瑞希の仕切りは絶対やりたくて、マネージャーさんに「こみやりたいです!」って頼んだんです (ㅅ•᎑•)♡*.+゜


でも瑞希にビックリして貰いたかったから、こみーおんの2人で「ちょっと待ったー!」を言いました (๑´ω`ノノ゙✧

歴女ですよ♡



すごい感動の生誕祭で、「タンポポの決心」の瑞希コールを聞いて“瑞希とAKBとして出会って、一緒に活動出来て良かった”って思って泣いちゃいました (;﹏;)


瑞希はこみの相談にいっぱいのってくれて、困った時はいつも助けてくれる本当に大切な存在です (´,,•ω•,,`)♡


瑞希大好きー♡



では、今日の質問コーナーです o(♡´▽`♡)o


Q. 「けいおん!」で好きなキャラは誰ですか?

A. こみは平沢唯ちゃんが大好きです ( ♡ω♡ )/


Q. ディズニーランドとシーの好きなアトラクションベスト3を教えて下さい♡

A. ディズニーランド☆
1位 ミッキーのフィルハーマジック
2位 スプラッシュ・マウンテン
3位 スペース・マウンテン

ディズニーシー☆
1位 センター・オブ・ジ・アース
2位 タワー・オブ・テラー
3位 タートル・トーク


Q. 好きなディズニーキャラクターは?

A. ダッフィーとシェリーメイとアリエルとマリーちゃん♡


Q. ファンの方から届いたプレゼントってお部屋に飾ってるのかな?

A. こみのお部屋とリビングに飾ってるよ (๑´ω`ノノ゙✧


Q. どういう人が、握手会で印象に残りますか?

A. みんな残るよー (´˘`)♡

でもやっぱりいっぱいこみに会いに来てくれる人かな (ु๑•ω•๑)ु♡

あとは、名札を着けてくるとか!♡


Q. 新幹線とか飛行機での移動時間は何して過ごしてるの?

A. 好きなアニメを見るか、寝るか、Google+のコメントを読むか ヾ(´︶`♡)ノ


Q. 涼花としゃべる〜??♡

A. 実はこみりょうちゃんと仲良しなんですよ (♥´꒳`)人(´꒳`♥)

りょうちゃん大好きです♡


Q. おでんの具で1番好きなのは?

A. 1番は絶対はんぺん!
でもちくわぶも好きだな~∩(*´`∩)♡



今日はここまでー♡



写真は歴女の団子3兄弟です (๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡








♥KOMI♥