こんばんはるカードキャプターさくら♡


こみだよ ヾ(´︶`♡)ノ




今日はいっぱいお勉強しました (●´∀`●)♡


宿題はまだ残ってるけど、今日ですごく進みましたよ ✧*。

お休みの日にお勉強しとかないとね (ु๑•ω•๑)ु♡




こみ最近、「カードキャプターさくら」とか「ツバサクロニクル」にハマってるんです ( ♡ω♡ )/


「ホリック」っていう漫画が好きでそれからどんどん好きになりました (੭ु ›ω‹ )੭ु♡


まだ見始めであんまり詳しくないけど、好きな方がいればお話したいな (。>ω<。)ノ



こみ好きなアニメや漫画のお話するの大好きー♡




ママにさっき聞いたんですけど、「おぼっちゃまくん」書いたのって小林よしのりさんなんですね ✧*。


こみ小さい時パパと良くアニメ見てたからビックリです (。・o・。)ノ


今度お話してみたいな (๑´ω`ノノ゙✧




みなさんの好きなアニメは何ですか?♡


コメント欄でアニメや漫画のお話しましょう (●´∀`●)♡




今日は水曜日のこみ動画の日です (♡´ω`♡)


こみとの新幹線デート♡


是非見てください ∩(*´`∩)♡









♥KOMI♥