こみはること込山榛香、今日で16歳になりました ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



15歳の1年間、本当にありがとうございました♡


この1年でこみはすごく成長出来たと思います ✧*。



15歳はたくさん嬉しい事がありました ∩(*´`∩)♡

峯岸Team4に昇格できたこと、
高校講座 日本史のレギュラーに選ばれたこと、
公演での初日メンバーに選ばれたこと、
AKBINGO! にたくさん出させて頂いたこと、
Google+が出来るようになったこと、
コンサートでの若手選抜に入れたこと、
握手会にたくさんの方が来てくれること、


みなさんのおかけで頑張れて、すごく素敵な1年になりました (●´ω`●)♡♡



嫌な事もたくさんあっていっぱい泣いちゃったけど、いつも「こみにはこみを好きでいてくれる人がいる」ってファンのみなさんを思いながら頑張れました ヽ(。>▽<。)ノ


こみが「腹黒」って言われてすごく悩んでる時に、みなさんも一緒に悩んでくれてお手紙・コメント・握手会でたくさん励ましてくれてすごく嬉しかったです (◦ ˘ω˘◦ )♡



こみにとってファンのみなさんは本当に大切な存在です♡

みなさんがいるから、こみはいつも笑顔で頑張れます (○p>ω<)♡



こみがみなさんを笑顔にしないといけないのに、
いつもみなさんがこみを笑顔にしてくれてます ෆ( ꈍωꈍ `ෆ ) ˖*✩


ファンのみなさんがこみに ‘’こみはるsmile‘’ をくれました (。>ω<。)ノ


こみはそんなファンのみなさんが大好きです♡♡♡




16歳での目標は…

総選挙でランクインすること、
握手会を4部制にすること、
AKBINGO! でもっと話すこと、
Google+のフォローワーを70000人にすること、

です!♡



15歳でたくさんの方に ‘’こみはる‘’ という存在を知って頂けたので、16歳はもっともっとたくさんの方に知ってもらって好きになってもらえる年にしたいです (´˘`)♡



16歳も初心を忘れずにこみはるsmileで頑張ります (੭ु ›ω‹ )੭ु♡




これからも応援よろしくお願いします (((o(♡´▽`♡)o)))









♥KOMI♥