こんばんはるか ヽ(。>▽<。)ノ


こみはるです (ㅅ•᎑•)♡*.+゜




東京ドーム単独コンサート終わりましたー ✧*。


今日来てくれた方はいますか?♡



こみの100%で頑張れましたよ (੭ु ›ω‹ )੭ु♡


すっごく楽しかった~♡




今日ね、こみはるうちわいっぱい見つけたんです ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


たくさんあってビックリしました (○p>ω<)♡


すっごくすっごくすっごく嬉しかったです ヾ(´︶`♡)ノ




衣装は今日歌った「チューしようぜ」です (♡´ω`♡)


チューがいっぱいの衣装ですっごく可愛いんです (。>ω<。)ノ

全部がチュー♡


「チューしようぜ」の間奏でね、みんなのキス顔が映像で流れたんです (´,,•ω•,,`)♡


恥ずかしかったーヾ(。>﹏<。)ノ




明日も明後日もこみの100%で頑張ります♡


楽しみだな~ (´˘`)♡









♥KOMI♥