こんばんわりばしかまぼこまこ👸🏼👑



AKB48単独リクエストアワー
5公演無事終了しました〜(´。・v・。`)♡!!!



1位は、
「赤いピンヒールとプロフェッサー」でした👠👑

珠理奈さんおめでとうございます😌☘

パフォーマンスがかっこよすぎて
ひな壇メンバーで大盛り上がりでした😁❣


2位の「47の素敵な街へ」を披露した
チーム8のみんなのパフォーマンスも
本当に感動しました😢

あれは誰が見ても絶対チーム8推しになっちゃうくらい(´;ω;`)♡

チーム8のみんなも本当におめでとう😭💖




私は、

15位 心のプラカード
10位 さよならサーフボード
4位 ハロウィン・ナイト
3位 365日の紙飛行機

この4曲に出させていただきました🎀



さよならサーフボードは初披露でした🏄🌺

去年の総選挙でファンの方と掴んだこの曲。
思い出がたくさん詰まってます😌💭

歌えてよかった。みなさんありがとう。♡



3日間、全5公演。
たくさんの楽曲に出させていただいて
本当に楽しく、あっという間の3日間でした♬

大好きな曲もたくさん歌えた😌💟


皆さん、たくさんの投票
本当にありがとうございました( ´•ω•`)♡

次は、48グループのリクアワッ!
うーんこれまたわくわく、、、😎

おたのしみに(´。・o・。`)🎈



さあ、明日に備えて早めに寝ようっと😪

おやすみなさい♡


写真は、奈々と🎀
泣きながら微笑んで 本当に素敵だったよ👸🏼👑





お知らせ

全国のローソンにて、
対象のマルちゃん生麺カップを2個購入されると
先着数量限定でオリジナル缶バッチを1つプレゼントというキャンペーンが始まります。♡


期間 1月19日〜2月1日


無くなり次第終了になるらしいので、皆様是非お早めにゲットしてみてくださいね😁❣

私もいただきました😎♡笑