輝く!日本レコード大賞
見てくださった皆さんありがとうございました!



たかみなさんにとって最後のレコード大賞。
大賞を取れなかったこと、悔しいです。

でも、全員で心を一つにして全力で歌って踊れたこと、すごくすごく幸せでした。

AKB48でよかったって改めて心から思いました。☘


発表が終わったあとに、
たかみなさんが話してくれたことをしっかり胸にしまって、来年また同じ舞台に胸を張って立てるように頑張りたいです。

たかみなさんも、来年はテレビで見てるから
って言ってくれました。
頑張らなくちゃ。


今日あの舞台に立って、感じたこと学んだこと
私にとって、とても大きなことです。
きっと一生忘れないと思います。

来年の糧にして、2016年も走りたいです!


応援してくださった皆さん
ありがとうございました😌

そしてこれからもよろしくお願いします!




そしてついに明日は大晦日、、、。

紅白歌合戦だ〜ッッッ😳❣❣❣

紅組優勝するぞ!
私のこと、探してみてくださいね😋🎀



今日はとても濃い1日だったなあ。


では、明日に備えて早寝しますね🎈
おやすみなさい。