こんばんは!まこです( ¯−¯ )♡笑


じゃんけん大会終わりました😊!!!


初戦の小嶋対決っ🔥✨

衣装はもちろん初戦に合わせて
赤いドレスッッ!
一昨年のとは違うやつだよ🎶


私は、
なっつんさん🌟に仲間になっていただき、小嶋陽菜さんに挑みました!


そしてコジマ電気の社員の皆様!🌟

コジマ電気のコジ坊くん!🌟

さらにさらにっ!
アンジャッシュ児島さんが小嶋さんの仲間として登場っっ!🌟


たっくさんのこじまのみなさんが
駆けつけてくださいました😂💓


負けた方は1週間小嶋使用禁止!
という公約を掛けての大勝負。


結果は。。。。



一回戦敗退(。・ω・)ノ゙ぴよぴよ


笑笑



うひょひょ〜(灬ºωº灬)
小嶋さん、やはり強かったです😭✨


朝起きた時からパー✋出そうと決めてたのになあ( ¯−¯ )チーン


というわけで、、、

私となっつんさんは
1週間小嶋使用禁止なので

まことなつきで過ごすことになりました😭笑


なっつんさんを巻き込んでしまった...

なっつんさんファンの皆様
大変申し訳ありません😭😭😭

1週間で終わるので、
新鮮な感じを楽しんでいただけたらと思います😭♡笑!!!


負けちゃったけど、
会場はいっぱい盛り上がったし
めちゃくちゃ楽しかったので
なんにも悔いはないですよ〜💓💓


こじまのみなさま、
本当にありがとうございました(ㆁωㆁ)!!


そして、なぁなさん!
優勝おめでとうございます🎂🎉✨

なぁなさんのダンス、ずっと前から
大好きだったから、ソロシングルでもダンスが見たいなあ🎵

楽しみにしています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



ふぅ〜今日はいっぱい楽しんだっ。
いい夢見れそうです🌙♡

みなさん、おつかれさまでした🎶