こんばんは!

握手会、2日目まで終わりました🌟👏

暑い中来てくださったみなさん
ありがとうございました\( ˆ ˆ )/💗!!


載せていただいている雑誌が
バンバンと発売されていますので
お知らせさせてください(っ・o・)っ⌒✩


🌻AKB48 水着サプライズ

みなさんと掴んだ大切な撮影。
みんなでわいわいと楽しく元気な撮影になりましたっ💕

🌻FLASHスペシャル

ソログラビアですн¡♪( ⁼̴̤̆◡̶͂⁼̴̤̆ )੭⁾⁾!!!
三つ編みの写真がお気に入り👧♬
玲奈さんの表紙が目印です🌟

🌻BOMB

指原さんと十夢さんと表紙をやらせていただきました✧*‧˚!
中は十夢さんと夏を満喫しました🍉❤️

🌻さよならサーフボードMV解禁

アンダーガールズの楽曲
さよならサーフボードのMV解禁です♬
これもみなさんと掴み取ったお仕事🌟
爽やか切ないサマーソングでとってもお気に入りです✧*‧˚耳にも残る👂♬


どれもこれもぜーんぶ楽しい撮影で
幸せそうな私が見れると思うので
みなさんぜひチェックしてみてください💓笑


それではっ
明日は3日間連続握手会の最終日!!!

楽しみましょうっ✧*‧˚

おやすみなさい🌙🌟


写真のオフショットは、
最初の二枚はFLASHスペシャル、
後ろの四枚はBOMBのです!📷💫