さいたまスーパーアリーナでの
全国握手会終わりました◟⌣̈⃝◞💗

LIVEも握手会も大盛り上がりで
あっという間の時間でした◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*


そして今日はなんと14期レーン!

ほんっとうにたくさんの方が
来てくださっていて
笑が絶えない楽しいレーンでした🌟

来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!

今日のお話の内容は
舞台や総選挙関連が多かったです♩

総選挙について、
本当に心強い言葉をたくさんかけてくださって、実は何度も目がうるうるしてしまいました。。。

中には、私推しではない方も
応援してくれていたり
今日ですごく心が軽くなりました❤️

本当にありがとうございます。

改めて、私の夢は
一人で追いかけるものじゃないんだと実感しました( ´。•ω•。` )✨


それと、実は今回の握手会が
17歳最後の握手会だったんです!

次の5月30日の写メ会はもう18歳。

時間って早いですよね。
びっくりどんきーすぎる(。•́︿•̀。)

残りの17歳でいる時間も
楽しく笑顔で過ごそう〜っ💗


ふぁ〜今日はいい夢見れそうです🌟

明日も大事なお仕事があるので
早く寝て明日も頑張るぞ👊♩!


それでは、またあしたっ( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )むふ