NHK紅白歌合戦✨✨✨❤️

『ようかい体操第一』
『ゲラゲラポーのうた』
『古い日記』
『WAになっておどろう』

この4曲に出させていただきました☻

すごく張り切って踊ったのですが
みなさん私のこと見つけられましたか、、?(´• •`)🌟

どの楽曲も本当にすっっっごく楽しくてたくさん笑って最高の大晦日になりました🎵🎵🎵


2014年、本当にたくさんのことがありました!

優子さんの卒業、前しか向かねえでの初選抜、大組閣祭り、総選挙、リクエストアワー1位、新チーム体制のスタート、初めてのツアー、ミュージカルAKB49、たかみなさんの卒業発表、、、

言い始めたら止まらないです!

でも今年あった出来事全てが私を成長させてくれました。
本当にたくさんのことを学びました。
それに色々な気持ちにもなりました。

怒りや悲しみ、悔しさや寂しさ
マイナスな気持ちにもなりました。
でもその全てを応援してくださるファンの方が共有してくださって支えてくれました。

だから私はいつも笑顔でいられたんですよ( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )

みなさんがいなかったら今の私はいません。
みなさんがあってのAKB48 小嶋真子なんです。

そんな応援してくださっているみなさんに、少しずつですが恩返しができるような報告が最近ちょっとずつ増えてきていて、私自身すごく嬉しいし、もっともっと頑張ろうと気合も入ります✨

みなさんは私の原動力です!

これからも皆さんと一緒に楽しみながら夢を叶えていきたいです。

まだまだ危なっかしい私ですが、支えてくださる全ての方への感謝の気持ちを忘れずに、たくさんの人を笑顔にできるような活動をして行きたいと思います!!!

2014年、応援してくださったみなさん支えてくださった方、本当にありがとうございました!

そして2015年もどうかよろしくお願いします❤️\( ˙▿˙ )/!

それではみなさま!良いお年を😍



あー今年も楽しかった〜❤️❤️