こんばんわりばしかまぼこまこ!♡


公演でした\(^^)/♪


たのしかった~~~~

昨日できた課題も
取り組めましたっฅʕ •ﻌ• ʔฅ


もえちゃんともっと仲良しになったよ♪


もえまこ、宜しくお願いします♡




そして、今日は公演後に

ひかり、ゆいりちゃん、ゆりなちゃん
もぎさん、さきちゃん、さほさん
あやなんちゃん、私で


AKBカフェにはじめて
お邪魔しました\(◦˙︶˙◦)/


AKBカフェは29日で2周年ということで
サインや新メニューを一足先に
いただきました♪♪♪


たのしかったです\(^^)/


みなさんぜひAKBカフェに
足を運んでみてください♡




AKBカフェに書いてある
ぱるるさんのサインと2shot。


いいでしょ~~~~~?♡ふふ