こんばんわりばしかまぼこまこ!♡



SKE48劇場にお邪魔して
出張公演をさせていただきました♪!!!


ものすごく楽しくて
幸せでした...(˘︶˘).。.:*♡


来てくださったみなさん
ありがとうございました\(◦˙︶˙◦)/


アンコールの最後には「LOVE修行」を
披露させていただきました!!!☆


幸せな時間をありがとうございました♡





この写真のくまさんは
ダルイカンジで私が背負ってる
くまさんなんですฅʕ •ﻌ• ʔฅ


そこでみなさんにお願いです\(^^)/


このくまさんの名前を募集するので
良かったら考えてほしいです♡


お願いします♪♪♪





明日は、お台場AKB48りんかい学校に
二回目の来校です(灬˘╰╯˘灬)


みなさん遊びにきてくださいね♡


お待ちしてます(´๑•ω•๑`)ﻌﻌﻌ♡