こんばんわりばしかまぼこまこ!♡



今日は、AKBINGO!の収録に
参加させていただきました!!!


頑張ったけどまだまだ
バラエティー上手になれないです(..)


難しい...。
でも、経験を重ねて勉強して
いつかみぃちゃんみたいに
喋りとか上手になりたいなあ♡


放送日はまた後日お知らせします!!!


ぜひみてくださいねฅʕ •ﻌ• ʔฅ






今日、りょうかちゃんが
ぬいぐるみのまっきーちゃんに
乱暴しました(-_-)笑


放り投げたりと
散々遊ばれましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


あと、今度りょうかちゃんと
ケータリングでランチする約束しました笑


た、楽しみにしてます♡笑