こんばんわぉーん(ฅ'ω'ฅ)♪

今日はラフォーレ原宿に期間限定でオープンしてる
AKB48グループ公認のファッションブランドの
UNEEDNOWのPOPUPショップで
彩希とお手伝いしてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


4000円以上のお買い上げで
ポスターwith2人のサインをプレゼントだったので
サインいっぱい書きましたよー(。>ω<。)♪♪

おしゃべりもたくさんできました(๑•ᴗ•๑)♡


来店してくださったみなさん
ありがとうございました٩(。•ㅂ•。)و






そのあとは彩希とSHOWROOM配信(๑•̀ω•́๑)b!!


チーム4の楽曲を中心にカラオケ♪♪

あと1人になってからは
舞台の話もできました(๑´∀`๑)♡


コメントやギフト
ありがとうございました(,,> <,,)♡






そのあとは!!

AKBカフェでの彩希のソロイベントにゲストで
呼んでくださったのでお邪魔してきました(๑• ̀ω•́๑)✧


彩希がプロデュースしてる
16期研究生の「レッツゴー研究生!」公演から
「わがままな流れ星」「チーム坂」の2曲を
一緒に歌わせていただきました(*゚▽゚)!



楽しかったです(๑>ω<๑)♡





今日は1日中!
彩希と一緒に行動してました!!


仲良しー(´,,•ω•,,)♡







Twitterはじめました!
フォローお願いします(๑¯ ³¯๑)

https://twitter.com/Sakii_Kitazawa