こんばんわぉーん(ฅ'ω'ฅ)♪

今日は井上ヨシマサさんのLIVE
「生ライブおねげーされちゃったっす」に
ゲスト出演させていただきました(๑• ̀ω•́๑)✧


生演奏に合わせて
歌わせていただくなんて初めてで!!

本当に貴重な経験をさせていただきました(๑>ω<๑)♡




私はソロで「大声ダイヤモンド」
もえきゅんと「長い光」
アンコールで2人で「ハート型ウイルス」
を歌わせていただきました(*゚▽゚)!



本当に楽しかったです(๑•ᴗ•๑)♡



声援を送ってくださった皆さん!
暖かい眼差しで見守ってくださった皆さん!
SHOWROOM配信で見てくださった皆さん!

本当にありがとうございました(๑´∀`๑)♪




そして他の作曲家のみなさんもいらしていたので
お話することができて嬉しかったです(´,,•ω•,,)♡







Twitterはじめました!
フォローお願いします(๑•̀ω•́๑)b!!

https://twitter.com/Sakii_Kitazawa