こんばんわぉーん(ฅ'ω'ฅ)♪

久しぶりのチーム4公演でした(๑•̀ω•́๑)b!!



舞台の千秋楽の翌日が公演。。。

雨ちゃんロスが激しいかな?と思ったけど。。。


劇場がリアルな私に
引き戻してくれた気がします(๑•ᴗ•๑)♡



久しぶりの劇場はやっぱりとてつもなく楽しくて
劇場の良さを改めて感じました(*゚▽゚)!


舞台での共演者のみなさんが
アイドルの早紀ちゃんも見てみたい!
って言ってくださってるので。。。

演者さん方の目にはどう映るかな?
と考えながらやっていました(๑´∀`๑)♪


気持ちがシャキッとしました٩(。•ㅂ•。)و




個人的には久しぶりの劇場で!!

ノザと久しぶりに会えて!!

綾巴ちゃんと公演に出たのが
かなり久しぶりで。。。!!


かなりテンション高かったです(๑>ω<๑)♡



そして!
オンデマンドの動画コメントを
綾巴ちゃんと2人でやらせていただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


チェックしてくださいね(。>ω<。)♪♪






さらにお知らせ!!!

2つ!!



8月26日の井上ヨシマサさんのLIVEにゲストとして
もえきゅんと北澤の2人で
参加させていただくことになりました(๑• ̀ω•́๑)✧




もう1つは。。。


Twitter開設しました(๑•̀ω•́๑)b!!


舞台のために開設しようと決断したものの
公式マークが付かないがために
ツイートができずにいた状況でして。。。

細井さんとも話したのですが
細井さんのTwitterで承認すれば
成りすましを防止することができる
ということに落ち着いた次第でございます(๑˙―˙๑)




なにはともあれ。。。

初ツイートできて良かった。。。

のですが。。。


重たいのかTwitterのアプリが開けない
事案が発生しております(๑°ㅁ°๑)



そして初ツイートはこみちゃんと帰りながら
教えてもらってましたけど。。。

根本的にどういったツールなのかが
掴みきれていないのが大問題です( ๑´•ω•)!



少しずつでも活用していこうと思っているので
フォローをよろしくお願いします(,,> <,,)♡


https://twitter.com/Sakii_Kitazawa