こんばんわぉーん(ฅ'ω'ฅ)♪

「花嫁は雨の旋律」初日公演を終えました(๑•ᴗ•๑)♡

ご来場いただきありがとうございました(*゚▽゚)!



本番前はかなり緊張してましたけど
始まってしまえばすごく楽しかったです(๑>ω<๑)♡



今できる全力は出し切れましたー!!


もっともっとレベルアップしていけるように
明日からも頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧






いかがでしたか(๑´∀`๑)??


たっぷり感想をお聞きしたいところですが
ネタバレも控えたいので。。。

抽象的なご感想
お待ちしております(๑•̀ω•́๑)b!!


具体的な感想は忘れないように
メモしておいてくださいね٩(。•ㅂ•。)و







明日は2日目!!


team♭の初日です(๑• ̀ω•́๑)✧








そして今回この舞台に臨むにあたっての
インタビューが公開されました(๑>ω<๑)♪

↓↓ぜひご覧ください!↓↓

http://illuminus-creative.net/magazine/?p=6374






舞台のチケットが残りわずかなので
日程で迷ってる方など決断はお早めにどうぞ!


↓↓↓「花嫁は雨の旋律」チケット↓↓↓
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=9153%20






P.S.お花や差し入れありがとうございました♡