こんばんわぉーん(ฅ'ω'ฅ)♪

レッスンでした(๑•̀ω•́๑)b!!


井上ヨシマサさんプロデュースの「神曲縛り」公演の
準備が本格的に始まりました(*゚▽゚)!


初日は7月20日です(๑• ̀ω•́๑)✧



最高の幕開けにできるように頑張ります(,,> <,,)♡





レッスンの段階からダンススキルとかに
圧倒されることが多くて!!


早紀はスキルがないし器用でもなくて
レッスンではいっつもボロボロだから。。。

才能じゃなくて努力で
補えるように頑張ります(๑°ㅁ°๑)




UZAのフリ入れの時に同期について行けなくて
後輩に混ざって「できない組」って呼ばれて
別で練習してたのを思い出しました(。´・ω・)







明日は僕の太陽公演の千秋楽です(╥﹏╥)


終わっちゃうのは寂しいけど。。。

早紀に力をくれた公演だし
次に繋がるように
全力で楽しみたいと思います(๑>ω<๑)♡




初期の頃にもやっていた公演だし
たくさんのメンバーを見送ってきた公演でもあるから
より思い入れは強くなりました(´,,•ω•,,)♡




よろしくお願いします!!




初日からちゃんと成長できてるかな??