こんばんわぉーん(ฅ'ω'ฅ)♪

握手会と気まぐれオンステージ
ありがとうございました(๑•̀ω•́๑)b!!



やっぱり同期の卒業の話が多かったですね(ノд・。)





あと今日は谷優里ちゃんが
AKB48としての活動の最終日でした( ๑´•ω•)


「AKB観光大使」の広島市編で
優里ちゃん、りおりん、早紀でロケをして
その時に初めてお話しして仲良くなれたから。。。

りおりんと一緒に写真を撮りに行きました(๑•ᴗ•๑)♪



そしたらなんと!!

お手紙をくれました(,,> <,,)♡



本当に律儀だし良い子ですね(๑´∀`๑)♪

まさかお手紙を用意してくれてるとは思ってなくて
びっくりしちゃいました(*゚▽゚)!


チーム8とはあんまり一緒にお仕事をする機会が
なかったのが悔しいですよ。。。



卒業発表をしたのを知ってから会えてなかったから
会えてよかったです(๑>ω<๑)♡







そして嬉しいお知らせ!!

井上ヨシマサさんプロデュースの「神曲縛り」公演の
初日メンバーに選んでいただきました(๑•̀ω•́๑)b!!


めっちゃ嬉しいです!!


頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧