こんばんわぉーん(ฅ'ω'ฅ)♪

昨日の投稿でリンクを貼った
早紀がデザインした生誕記念Tシャツ(๑°ㅁ°๑)!!

早くもSOLD OUT!!
ありがとうございます(ノд・。)!



めっちゃ嬉しいです(๑>ω<๑)♡



たくさん着てくださいねー(*゚▽゚)!



デザイン画を託してから
まだ完成品は見てないので。。。

いつ頃に届くんですかね??

完成品を見るのが楽しみです(๑•ᴗ•๑)♡







あと。。。


選抜総選挙の速報までには
SHOWROOMの配信をしたかったのですが。。。

早紀のスケジュールと部屋の確保とか。。。
できるのか危うくなってきました(╥﹏╥)


本当にごめんなさい。。。







あと!

次回の『AKBINGO!』は
早紀が参加した収録分ではないので
まだ出演しません( ๑´•ω•)



もうちょっとお待ちくださいませ٩(。•ㅂ•。)و







↓↓↓↓選抜総選挙アピールコメント↓↓↓↓


https://youtu.be/Q3g16Ues13k



見てくださいねー(๑>ω<๑)♡