こんばんわぉーん(ฅ'ω'ฅ)♪

ゆいりとお出かけしました(๑>ω<๑)♡


結構前から行きたいって言ってて
お休みの予定が合いました(*゚▽゚)!




水族館と映画館に行きましたよ(๑•ᴗ•๑)♪♪


すごいリフレッシュになりました(´,,•ω•,,)♡



映画はずっと気になってた『美女と野獣』の
字幕版を見ました(๑•̀ω•́๑)b!!



ゆいりが字幕版を見たいと言うなんて!!

早紀は感激です(๑°ㅁ°๑)




久しぶりのミュージカル映画だったかもです(,,> <,,)♡



前に見た同じ題材のフランス映画は
ミュージカルではなかったり違った雰囲気で。。。

曲のたびにワクワクしてました( ๑•ω•)♪♪









↓↓↓↓選抜総選挙アピールコメント↓↓↓↓


https://youtu.be/Q3g16Ues13k



見てくださいねー(๑>ω<๑)♡