こんばんわぉーん(ฅ'ω'ฅ)♪

AKB48劇場で行われていた
HKT48チームTⅡ+研究生出張公演を
ゆいりと見させていただきました(๑•ᴗ•๑)♡


演目は『手をつなぎながら』でした(*゚▽゚)!




懐かしいなぁーって思っちゃいました(๑´∀`๑)♪



同じ演目なのに
HKT48さんの手つな公演になってて。。。

知ってる…むしろやってた演目なのに
違うものに感じました(๑°ㅁ°๑)



パワーがすごいんです!!

オープニングから
150%くらいのパワーなんです(,,> <,,)♡


だから後半まで体力が持たないよー!
なんて思ってたのに!


最後までパワー全開で!!

みんな足にバネが付いてるみたいでした( ๑•ω•)!!




早紀もバネが欲しいです(。>ω<。)♪♪




またやりたいなぁーと思いながらも
このセットリストはもうやることはないだろうなー
って思っちゃいました(๑¯ ³¯๑)


まず学生目線の曲が多いんですよね(。´・ω・)



気持ち的にはまだまだいけるんですけどね(๑•̀ω•́๑)b!!











↓↓↓↓選抜総選挙アピールコメント↓↓↓↓


https://youtu.be/Q3g16Ues13k



見てくださいねー(๑>ω<๑)♡








あと!!

AKBINGO!よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧