こんばんわぉーん(ฅ'ω'ฅ)♪

最近『この世界が雪の中に埋もれる前に』が
ずっと頭の中で流れてます(๑´∀`๑)♪


いつかのリクアワで初めて聞いて
それから大好きなんです(,,> <,,)♡


だからすっごくカラオケに行きたい気分です(๑•ᴗ•๑)♡


カラオケ配信したいですねー(*゚▽゚)!


まだできそうにないですけど(๑-﹏-๑)


予定が空いて
カラオケ部屋が確保でき次第やりますねー٩(。•ㅂ•。)و







そして『AKBINGO!』の次回放送回の
出演の有無がわかりました(๑•̀ω•́๑)b!!



企画部分には参加していませんが。。。

楽曲披露では出演させていただいてます(๑•̀ㅂ•́)و✧



なので録画予約してくださいねー(。>ω<。)♪♪


よろしくお願いします(๑• ̀ω•́๑)✧




衣装がもえきゅんと双子コーデみたいでした♪♪










↓↓↓↓選抜総選挙アピールコメント↓↓↓↓


https://youtu.be/Q3g16Ues13k



見てくださいねー(๑>ω<๑)♡