こんばんわぉーん(ฅ'ω'ฅ)♪

今日はなんと!!
『AKBINGO!』の収録に
参加させていただきました(๑>ω<๑)♡


3年半ぶりですって(*゚▽゚)!

しかも3年半ぶり2度目の収録でした(๑•̀ω•́๑)b!!



16期研究生の田口愛佳ちゃんもいたんですけど。。。

『AKBINGO!』歴は先輩でした(๑´∀`๑)♪



ウーマンラッシュアワーさんが初めましてだったので
緊張していたんですけど!!

ウーマンラッシュアワーさんとメンバーの絡みとか
村本さんの愛のあるツッコミとかを見ていて
自然と楽しんでました(๑•ᴗ•๑)♡



企画も素敵な企画でしたよ(。>ω<。)♪♪



そしてカットされるかとかは別にして
頑張ってしゃべりました(๑•̀ㅂ•́)و✧




ずーっと出たいって思ってたので。。。

久しぶりに名札を見て感動しました(´,,•ω•,,)♡



あと
よくテレビで見るスタジオだー!!
ってなりました( ๑•ω•)!