こんばんわぉーん(ฅ'ω'ฅ)♪

今日はAKB48劇場で行われていた出張公演の
NMB48さんチームBⅡ『恋愛禁止条例』公演を
見させていただきました(๑>ω<๑)♡


終盤のスペシャルブロックを除けば
やったことのある演目だったので
懐かしみながら楽しみながら見てました(๑´∀`๑)♪



NMB48さんの劇場公演の代名詞と言えば
息の揃った丁寧なダンス
っていう認識があったのですが。。。

それを上回るものがありました(*゚▽゚)!



もちろんダンスはすごく綺麗で!!

なおかつ躍動感とかパワーも感じて
ちゃんと個性も現れていて(๑•ᴗ•๑)♡



どう練習したらあの完成度になるのか
レッスン風景を覗きたくなりました(,,> <,,)♡




あとMCはすごくテンポが良くて!!



見習わなきゃいけないところがたくさんあるなと
学ぶことができました(๑•̀ω•́๑)b!!




公演後はゆいりとご飯に行って
たくさん話しました(´,,•ω•,,)♡