こんばんわぉーん(ฅ'ω'ฅ)♪

2日前に空腹の時にジンジャーのスープを飲んでから
胃が痛くて。。。

胃に優しいものばっかり食べてるから
消化が早くて。。。

今は空腹からの胃痛に耐えてます(๑°ㅁ°๑)



早紀って風邪とか引かないし
滅多に体調は崩さないのに。。。

結果的に自分を痛めつけちゃってること
多いですよね(๑-﹏-๑)



この前は2日間も暖房の部屋で寝落ちして
喉痛めちゃったし。。。

今度は良かれと思って飲んだジンジャースープで
胃が痛くなっちゃうし( ๑´•ω•)



で!びっくりしたのが!

昨日のリハで珍しく腰が痛くなったから
トレーナーさんに診てもらったら!!

胃痛が原因だったんです(๑˙―˙๑)


というのも
胃痛に耐えてると無駄に力が入っちゃって
お腹が硬くなると
それが腰に影響するんだそうで!!

だからお腹のマッサージをされました٩(。•ㅂ•。)و


痛いようなくすぐったいような。。。





空腹の時に刺激物は摂っちゃだめ
っていうことを学習しました(๑•̀ㅂ•́)و✧







明日は小嶋さんの卒業公演に
参加させていただきます(´,,•ω•,,)♡



寂しいですけど偉大な先輩の姿を
目に焼き付けたいと思います(๑´∀`๑)♪





写真はゆかるんさんとです(*゚▽゚)!