こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

BayFMさんの『ON8+1 柱NIGHT with AKB48』に
参加させていただきました(๑>ω<๑)♡


メンバーは
パーソナリティーのみゃおさんと
あやなん、めぐちゃん、早紀でした(*゚▽゚)!



なかなか共通点のない4人で。。。

それぞれ違うタイプで
噛み合わなくて面白かったです(๑´∀`๑)♪♪




あやなんとめぐちゃんとは待ち時間も
ずーっとお話してたんですけど。。。

めぐちゃん!本当に面白いですね(๑•̀ω•́๑)b!!



真面目でしっかりした子
ってイメージがあったんですけど
変な子って認識に変わりました(´ー∀ー`)


天然気質なのを自覚してないあたりも
さすが天然!って感じです(๑•̀ㅂ•́)و✧



でも待ってた部屋のテレビで
『FNS歌謡祭』が放送されてて。。。

欅坂46さんとか℃-uteさんとか
女性アイドルグループになると
2人でテレビに駆け寄ってたので
そこは気が合いそうだなって思いました(๑•ᴗ•๑)♡









明日は!!!

『AKB48劇場11周年特別記念公演』です(๑• ̀ω•́๑)✧




あと13期はデビューから
5周年の記念日でもあります(,,> <,,)♡





気合い入れていきますよー!!!☆