こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

今日はまず美容院でカットとトリートメントして
髪の毛をツヤツヤにしてもらって。。。


鍼灸治療でメンテナンスしてもらって。。。


リフレッシュした1日でした(๑´∀`๑)♪






恥ずかしながら
美容院はかなり久しぶりでした(。´・ω・)


女子力低い(๑-﹏-๑)




ロングだし黒髪だし。。。


美容院に行く必要性を
しばらく感じなかったんですよね(๑¯ ³¯๑)



でも夏休み公演が続いてて
髪を巻いたりヘアアイロンを使う頻度が増えて
髪がキシキシになりかけていたので。。。


このままではダメだ!と思って(๑•̀ω•́๑)b!!




ただ今までがケアを怠りぎみだった
だけのことなんですけどね(´ー∀ー`)




でも今日できっとツヤを取り戻しました(๑• ̀ω•́๑)✧





今は特に目指している髪型がないので。。。


しばらくは黒髪ロングを維持します(*゚▽゚)♡







写真はゆいりとです(๑•᎑•๑)♪